

1日が8760時間あれば良いのに。

30M

どうも、30M先です。

やっとTwo little tale の挿絵の開発度が折り返し地点に着きました。

どうやら短いプレイ時間にしては少し多めの挿絵枚数になりそうで、
グラフィック全般を担当する僕としてはヒィヒィ言いながら作業をしています(^^)
(個人的に挿絵枚数を増やしているので自業自得ですが)

近いうちにゲームグラフィックのサムネイルを公開できたらいいなと思っています。




あぁ、精神と時の部屋があれば……
orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あ、どうも。こんばんわ。

なのじ

こんばんわ~、なのじですー。初めましての方は初めましてっ!
サークル会合休んじゃったら更新に参加できず、あぶれちゃったので遅ればせながらカキコ~。

今日は蒸し涼しかったですねー。最近やっとの晴れ続きだったのに明日から梅雨再開だそうですよ。
たれパンダ化するこの季節、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさてHPの方でも言ってましたが、夏コミ受かりましたっ!
んで、お誕生日席でした!
や、皆顔つきが変わってましたよ。それを遅れて見た僕はなんかこう、一途の寂しさを感じずにはいられないんですが、まぁ皆の気は引き締まったみたいなんで、とても良かったです。
ってことで僕も、作業頑張っていきたいと思いますっ!

今晩はカレーです。[な]

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

BLOGを開設してみました

 町名

 著糸町名です。
 知り合いの方に勧められて、BLOGを始めてみました。
 こちらのBLOGでは、近況とは違い、日々の出来事や細かい制作状況などをお伝えしていこうと思っています。
 なので可能だったら、ちょくちょくと更新していきます。可能だったら。
 更新はメンバー全員で行っていく予定なので、その日その日で書き手が違いますが、お気になさらずに。

 そ~るをよろしくお願いします。[著]

 30M

 どうも、30M先です。 
 なぜか僕もBLOGを書くことになりました(笑)
 書こうとしたことを上で吊るされているウサギさんにほとんどとられましたが……orz
 写真やへちょ絵などはこちらで更新したりしますのでよろしくお願いします。[3]

 TEEN

 はじめまして、TEENです。
 今回の「two little tale」のスクリプトを担当させてもらっています。
 拙いスクリプトでみなさんにご迷惑をおかけする事になりますが
 どうか生温かい目で見守ってください。
 ノベルゲーム制作をしながら自分の技術向上もかねて何か
 ミニゲームのような物を作って配布していきたいと思います。
 ちなみに食物連鎖の最底辺は著糸町名です。[T]
 

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

