

活動記録? なにそれ、美味しいの?

na

おはようございます。
日が昇り、落ちる頃には昨夜の白米が腐る季節ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
この時期の僕はいつも、安易にジャンクフードに頼ってました。
しかし、どうやらそれは卒業せねばならなくなった模様です。

今朝のことですが、
腹痛で目を覚まし、吐きそうだわ脂汗が出るわと散々な状態になっていたので、病院に行って来ました。
あまりに腹が痛かったので、これは盲腸だと思ったのです。
まぁ実際は結石でしたが。
しかしちっちゃな石ころでこれほど痛みを感じるとは・・・。人ってデリケートですね。

さて、少し話は変わりますが、病院ではいくつか検査を受けました。
最初の方で点滴を打っていたんですが、途中二度ほど赤いものが点滴の管を逆流しまして、不覚にも目の前が真っ暗になりかけました。レッドはナイーブなので、負けてしまうと貧血をもよおす特性がありますね。
明日と明後日は微妙に大学のテストなのですが、わたくし大丈夫かしら。

まぁ食生活の不衛生から招いたこの事態。対応策は塩分摂りすぎず肉ばっかじゃなく野菜食えってことでした。
どうやらこれからは奴らをいっぱい齧らねばならなくなりそうです。


ふぅ・・・

梅雨明け

na

もう七月も下旬、梅雨明けの時期と相成りました。
そして夏コミまで一ヶ月を切りました・・。期待と不安が混ぜ混ぜになって作業も進まないという言い訳を盾に、日々だらけつつ頑張ろうと意気込んでいます、なのじです。こんにちは。


さてさて、話は夕べのことに移りますが。
栄養ドリンク片手に作業に没頭しているさまを夢見ながらぱちゅコン!をやっていたんですが、エクストラのボスと混成のルナティックが非常に難しいです。ていうかボスモードのボスで出てくるもこーさんが僕にはおっきい掃除機にしか見えない・・・。まぁもこーさんに限らず、ゆゆこ様とか、みょんとか、もう・・・ね・・・。
だがしかーーーーし。
そんなこんなで幾度となく煮え湯を飲まされ続けていたボスルナと混成ルナも、夕べでようやくクリアできましたっ!。これで腹の煮えたぎりもスッキリでございます。前線で常に散っていた⑨には敬意を表したく思います。


話は微妙に変わって変わりませんが、僕はチルノが大好きです。
「あたいったら最強ね!!」
この一言の破壊力が凄まじくてもう。
そんなことを言われたら僕はもう君についていくしかないじゃないか……ッ!

・・・まぁ、最近チルノを介して、自分の嫌な好みが分りつつあります。

さて、書くことも無くなったし次は戦国ランスにでも舞い戻ろうかな・・・。
では、これからも頑張って作業を進めていきますんで、皆さんも夏の湿気に負けないようー。
また来月は倒れないようー。
本日のところはここらでおさらばとさせていただきます。長くなっちゃったし。
