

ウキウキ気分的な流れを一瞬暗くします

na

はい、こんばんは。
遅れましたがぼくからも一言をば。
初コメしてくれた丸井さん、どうもありがとうございました。
メールを出してくれた皆様も本当にありがとうございました。
とても励みになります。

また、これからのことですが、冬コミには残念ながら不参加とさせていただきます。
メンバーの生活環境を含め、現状では冬という時期は多々無理が生じてしまうのと、夏コミ行って帰って死んで気づいたときには応募締め切りが過ぎてしまっていたためです。無論、後者が大きな理由です。(スイマセン・・

なので参加するのは(受かれば・・・)冬コミ以降のものとさせていただきますが、それまではそ~る一同、自身の技量向上や弾込め作業、HPにて短編などのUPや何やらなどに勤めさせていただきます。
ご不満かもしれませんし、気に留めることでもないかもしれません。
ですがどうか皆様。
そ~るを末永く宜しくお願い致します。

なんか凄いことに

町名

 え~~~~、どうも著糸町名です。
 なんかこの三日間、カウンターやら30M先やらが凄いことになってます。
 正直驚きっぱなしで心が麻痺しちゃってます。
 感想もあれからまた幾つかいただきました。
 一軒一軒、一文字一文字目を通しては「うおぉおぉお……」と言ってます。
 なんというか、現実味が沸きませんが、身体の内から溢れ出るこの感情はやはり”喜び”かと。
 どうも、ありがとうございました。
 次回作も、近日中にちょっとだけでも情報公開できたらいいなと思ってます

TEEN

 こんにちは、TEENです。
 上で著糸町名が言っているように、皆様から頂いた感想のメールや
 ブログでの返信は、サークルメンバー全員が拝見させてもらっています。
 その度に感想が身に染みてうれしさがいっぱいですw
 つい何度も見返してしまいます。w
 同じ志の同人サークルの方々からもお声を掛けて頂いてありがとうございました!。
 これからも日々精進精進のTEENをよろしくお願いします。
 いつかホームページにある自分の部屋予定地にも何か企画でも立てて
 作って行きたいとな~ww

30M

 どうも、30M先です。
 休養期間でかな~り遅れてしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
 僕たちのサークルも、無事完売という形でスタートを切れて喜びいっぱいです!
 地元の絵描き仲間達、買ってくださった方々、よくしてくださったサークルの方々、地元の某コンビニの店員さん方、お世話になった方々、そして、サークルの仲間達、本当にありがとうございました!

 P・S
 個人的なことですみませんが、8月22日に発売された一迅社様の”まんが4コマKINGぱれっと”にて、僕の作品が読みきりで掲載されています。
 初めての商業誌での参戦です。
 興味の持たれた方はチェックしてみてください(^^)

 題名:Game Create Club
 PN:30M先

 丸井さん
 初めてのコメント&ご感想ありがとうございます。
 な、なんかお褒めの言葉ばかりで恐縮です……。
 楽しんでいただけたようで、本当によかったです。

 >勝手なのですが、これからも皆さんのご活躍を応援させていただきます。

 涙で画面が…… ・゚・(つД`)・゚・
 次回作、力を注ぎます。

復活そして感謝を

TEEN
どうもみなさんお久しぶりです。
いままで戦闘不能になっていましたTEENです。
夏コミが終わったらすぐに更新だ~とか妄想を膨らませていたのですが
作品の完成を見届けてから寝ないという暴挙を犯した挙句に
夏コミの会場で気分が悪くなり係員の方に声をかけて救護室に行き
体温を測って貰ったその結果:「君!、今何度熱あるか分かってるの?」と
すこし驚いた様子で言ってきたので?と思って体温計を見ると38.8℃・・・\(^o^)/
 しかし、救護室のスタッフの方の適切な対処で症状はかなり改善しましたw
今回の行動は自分でもかなり反省しなければいけないことだなと思いました。
特にサークルメンバーには、多大な迷惑をかけたことをここで謝りたいと思う。・゚・(ノД`;)・゚・

 そういう愚か者の私ですが今回の成果というか結果には驚きを隠せません
作品を手に取っていただいた皆様本当にありがとうございました!

ことスクリプト担当の私に関しては、30M先や著糸 町名、なのじ達と違い
下積みがあるわけではないので(C言語は、少しだけ齧った事がありますが・・)
今回のゲームでは、買ってくださった方々に、迷惑や不快感を与えないことだけを
祈ってます。
自分はこれからもこのサークル活動を通じてレベルアップしていきたいと思っているので
どうか生暖かい目で見守ってやってください。よろしくお願いします。

そしてぼくらは生還し

na

一人残らず倒れました。それはドミノの如く……!

さーてさて。
夏コミ終わったら早めに更新しようと前々から決めてたんですが、どうやら皆ただの屍になったようです。今回のぼくは僧侶的立場だったんですが、残念ながらぼくが唱えられるのはサシイレとスロウだけなので皆にかける呪文はありません。でも言葉はあります。お疲れ。

ま、そんなこんなで近々HPの方も更新すると思うので、暖かい目で肩の力を抜いて小指を棚にぶつけてア゛ーッて感じでお待ちください。

皆さんもお疲れ様っ!

ついに、本番。

町名
 ども! 一番元気な著糸町名です。
 ついに本番ですよ。心臓が止まりません。
 当日は歩き回って、買い物して、会計して、感動できたら最高です。
 では、行ってきます!
 お会いできたらお会いしましょう。

30M
どうも、丸二日仮眠すらとっていない30M先です。

明日は本番ですね。
大体は売り子してますんで、気軽に声かけてください。

あと、ゲームジャケットが印刷会社様から届きました。
受付から二日で終わるとは何という房性能な印刷会社。
これからの同人活動でも活用させてもらいましょうかね。

とりあえず、明日はがんばります。
主に寝ないように!

na

……あーあー、てすてす。
えー、こんばんは。なのじです。
ぼくの声は聞こえてますか? どうでしょうか?
皆さんがこれを聞くころには、ぼくはきっとここにはいないでしょう。さびしいです。
明日は夏コミです。
日々の暑さと湿気には皆さんも参っているでしょうが、ぼくはクリスマスプレゼントにはチルノが欲しいです。
おやすみなさい。

日々を⑨

na

@4日ですねー。うふふ。
現実というのは生きている以上どうしたって向かい合わなければならなくて目を背けるとか逃避するとかっていうのは現実なんて見たくねーんだよコンチクセウというものから派生したデンジャーワードなんでしょうがそんな魅力的な言葉にすがるのもそろそろ止めろよと



なんか面倒になったのでチルノになります。
あたいったら最強ねっ!!!

ルルルー

夏コミまで残り六日! 謝罪、そして緋想天。

TEEN
 みなさんお久しぶりです。ついに夏コミまで残り一週間を切りました・・本来ならここら辺で
 マスターアップをお知らせしたかったところなのですが実はまだ完成していません(汗)
 サークルメンバーの都合がなかなかつかずシナリオをひとつ削らざるおえない状況に
 なったことをこの場を借りて再びお詫びしたいと思います。

 しかし、製作はなんとか間に合いそうです。当日はみなさんに是非私たちの作品をお手にとって
いただきたいと思っています。よろしくお願いします。

 さて謝罪、挨拶はここまでにしておきます。
 私が言いたいことは素材をとっとと完成させればこんなことには(ry
 まあ、自分も楽しんでゲーム製作ができればいいと思っているので特になんともおもってませんがね

 あと最近東方緋想天のネット対戦にはまっています。これがまた面白くてたまらないのですw
 夏休みに入ってからはやりまくっています、もちろん作業のあいまにですよw
 もちキャラは霊夢とあややでプロファイル名もTEENにしておりますので見かけたら是非遊んで
 やってくださいまし。
 ちなみに著糸町名も、町名というプロファイル名でやってます。使うキャラが小町とうどんげな辺り、それぞれの性格が出てます。

残り二週間!

町名
 
 どもです。
 夏コミまで残り二週間切っちゃいましたね。もう来週の土曜ですよ。現実味が全くないです。
 日にちが近づくのに比例して、心臓のリズムが早くなる今日この頃。
 本番当日、僕は無事にサークルスペースに座ることができるでしょうか?
 そして、果たしてゲームは完成するのか?
 
 それは夏コミのみぞ知るということで……。
 
na

おばんです。
もう8月入りましたねー。いやはや、あっという間でした。セミの声を聞きながら立派な入道雲を見てると、もうすっかり夏なんだなという気がします。

さてさて、後十日ほどです。
皆さんの前にそ~るの第一作が顔を出すのもそろそろですね。
お目に適うかどうか分かりませんが、好ましければどうぞお手にとってご覧ください。
30M

おひさしぶりです。
30M先です。
今回は今夏公開予定のノベルゲーム”雲になれたら”のゲームグラフィックを更新させていただきました。
少しでも作品の空気を感じていただけたら良いなと思っております。

ファンタシースターポータブルにハマっている30M先でした。
