

あえてここはするー、みたいな。ね?

なのじ

 あ、どうも。タイトルでちょっと喧嘩売りました。そ~るの者です。
 
 さてさて、活動に関した記事を上げたい年頃ではありますが、僕の直下にある作業というのは以前申し上げた『プロローグがうんたら~』より何一つ進んでおりません。ええ。ええ。
 いや、他の方面に関しては(そ~るとしては)一応新しい企画が出たりしてトコトコ進んではいるんです。まぁただ、そちらの方は僕担当してないんで……。な訳で僕の口がべらべらと話してよい内容ではないので、いずれその企画が実現できるorできそう、となれば他のメンバーから発表されると思いますよっ。
 とりあえず抽象的に言っておくと(ぉ)
 しゅぴーん。しゅぱーん。ふぅ。
 といった内容のものです。
 乞う、というか是非、というかお願いですからご期待ください。記憶の片隅に留めておくんでも構いませんともっ。

 ええ。
 また顔出すかもしれませんが、もしかしたらずらかってるかもしれませんので、お先に。

 一年お疲れ様でしたっ! 山場がラスト数日に残っていますが、ゆっくり楽しんでお過ごしください!
 皆様も良いお年を。


 追記
 め、めりーくりすますっ!!

なんだかんだで、もうすぐクリスマスなんですね。

町名
 
 ども。
 近頃めっきり寒くなりすぎな気温の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 著糸町名です。

 もうすぐクリスマスor冬休みなんですね。月日が経つのは早すぎるものです。
 クリスマスの予定が特にない悲しい現状ですが、前向きに生きていきます。
 
 さて、本日は30M先との更新です。
 今回二人で作業中にとある事件が起きました。
 詳しいことは↓で30M先が書いてます。
 ちなみに僕は既に経験をした出来事です。なので彼に言えることなど何もありません(´・ω・)。
 ただ、一言だけ送るなら。
 「さぁ、新しいのを買いに行こう」
 と。

 そして久々にHPの方も更新をしましたので、気が向いたら見てやってください。
 冬休みに入ったら、『壱万堂』を少しだけでも形にしていきたいです。


30M先

 さぁ、貯金卸に行こう……って言うのもノートPCが危篤状態なんです。

 ディスプレイが死にかけてるわ、メモリーが512MBやら、HDDの要領が5GBやらとサークル内で一番スペックが高いPCを持たなきゃいけない人間がこんなんですからね。

 漫画のお仕事は基本、全工程手書きなんで支障は無いんで良いですが、
 ゲーム作りが儘ならなくなるんでそろそろ新しいの買います。

 ついでにネット繋ぎます(実はネットつながっていない)
 そんでスカイプ始めます。
 ミクシィの更新も携帯でカチカチやるのはやめですっ!

 そんな思惑を抱く30M先でした。


ちぇえええん

 ↑一足先にクリスマスの橙を置いていきますね。

 丸井さん。
 コメントありがとうございます!

 スカイプには本当にお世話になってます。
 メンバーの時間の都合が取れないときなんかは大活躍です。
 人と人との繋がりというものを維持してくれるこの技術には感謝感激ですよ・゚・(つД`)・゚・。(著)


 丸井さん、いつもいつも記事にコメントしてくださってありがとうございます!
 なんと丸井さんもスカイプをすでに導入されていたとは・・・流石ですね。
 しかし、自分は全然コンタクトリストがありません全部で3人です。w
 スカイプしている人って平均どれぐらいのコンタクト数なんですかね?
 もっとスカイプの輪を広げたいものです。
 最後に、長くなってしまいましたこれからもよろしく見守ってやってくださいお願いします。(TEEN)

いつの間にやら

TEEN

 皆様大変お久しぶりです。TEENです。
なかなか、更新に携われずなのじに任せきりになってしまって申し訳ないです
 今回は、皆様に良い知らせがあるわけではないのですが最近の事なんかを話していきたいと思います。
スクリプトの方面はなんとか知識の後退は防いでおります(汗)なにとぞお待ちを。

 完全に私事なのですが町名となのじは、同じ大学に通っているため
しょっちゅう会うことができるのですが自分は違う大学に通っているため
なかなかコミュニケーションを取ることができず友人として少し寂しいものですw
そんな中、最近スカイプなるものを利用し始めたんですが凄いですね~あれは。
音声はハッキリ聞こえるチャットもできる、さらにファイル転送もできるという万能ぶりw
しかも基本機能だけならば無料・・だと・・。
しかし、この前つい興が乗って際限無く話していたら寝る間も惜しんで3時間話していたことに愕然としました。w携帯電話だったら大変なことになっていただろうにスカイプ末恐ろしい子!
皆様も是非機会があれば導入されると面白いですよ~。
最近のゲームもネット対戦ができるのが非常に増えてきましたし。これらの人と人との距離を縮めてくれる技術には感心するばかりです。

今回はこれで失礼することにします。
(((((((っ・ω・)っ

本日は

na


 久々に活動関連報告です。はい、どうもこんばんわ、そ~るの者です。
 今日は(学校の)サークルの担当作業が一段落したので、授業の空いた時間で以前TEENが話していた追加するかも?の話をちょこちょこ書いてました。ある程度のプロットは決まってたんですが、肝心のオチが定まらず、どーしよーねーと笑いあってた作品ですが、思いつかないなら書いてる内に考えればいいじゃないって偉い人が言ってました。流石に時間がないですしw
 プロローグ的なものは終わったのですがとりあえず、ノリで書き出した感じからして選択肢ものになりそうですね。うん。ん?これ終わるの?
 タイトルは未定です。暫定タイトルはありますが、ちょっと内容変わったのできっとそのままでは行けない気がしますw
 今月中に一区切りまで持って行きたいところですが、今日の放課後にあったサークルでまた作業が一杯出たので、まぁ、何て言うか、うふふふふ。



 ふぅ。

 
 とりあえずはそんな感じで! 頑張ります。



 這い寄る混沌さん、コメントありがとうございます。
 応援してくれる素直な気持ちがとてもありがたいです。

 ですがコメントはブログを見る皆さんが見れるものなので、
 僅かでも配慮に欠けると取れるようなコメントはどうかご遠慮ください。

 

バイトに行ったら日付が変わってしまうっ

na

 ということで急ピッチです。
 お早うございますの方はどうもお早うございます。そ~るの者です。
 まずは季節的なご挨拶をば。
 寒いです。

 や、本当、月日はあっという間ですね。あの地獄のような夏コミからもうずいぶん時が経ちました。帰る頃には足を一歩踏み出すごとにとめどない疲労を感じ、手荷物やリュックを持ち直すたびに蒸しかえるような大気に当てられ、ここはどこだろうって灼熱の太陽を見上げながら汗が頬をつたったそこは中庭でした。
 とりあえず、すぐそこが歩道で信号があって人がまばらにしか居なくて空気!あそこには空気がある!ってちょっとはしゃいだんですが、「ここから出ないでください」の看板が至る所を封鎖してたのが非常に妬ましい、妬ましいわっていうのが印象的だったと記憶しています。
 まぁしかししかし。あの暑さも今やこの寒さ。夏は夏でもちろんなんですが、もうすっかり寒いので皆さん風邪には気をつけてください。
 すいません、ちょっと短いんですが、もうすぐ新年ということで今年を振り返ってみました。次回も振り返るかもしれませんが、未来を夢見るかもしれません。ということで、今日のところは皆さん、行ってきます。

 それではまた~。


 丸井さん、お久しぶりですっ。そしてコメントありがとうございます!
 ほんと、暖かい気遣いがすごく嬉しかったです。ありがとうございます!
 
 えっと、さくらんぼですが、北崎拓さん著のさくらんぼシンドロームです。
 恋愛系で括ってしまえますが、人と人との絡みを柔らかくリアルに、といった感じの漫画です。
 お、面白いですよ!?
