

しまっっっ

なのじ

た。
すっかり忘れてました。失念してました。思い出の引き出しにしまいっぱなしでした。
いまさらですが、うちって行事イベントを全然やっていない…!?
や、クリスマスでやってたのは覚えてるんですが、、、5月から始まってクリスマス以外に何かやってましたっけ・・・? あ、秋に(あれもう冬?)月の入った絵があったから、行事イベントは2回かな・・・?
イベントができるできない以前に、するって考えのネジがすっぽり頭から抜け落ちてました。わはは。

すみません

つ、次のイベントは・・・に、2月か・・・。絵ないし小説ないしその他(お詫び。←これが一番ありえる)を、もし宜しければ待っていてください・・・。


さて、話は変わりますが、前に僕の趣味の漫画集めを話したと思います。
2月で思い出したんですが、2月で僕の集めてる漫画が2つ終わってしまうんですよね。
えー、ここからだろうー、ってもう片方は思いに思ったんですけど、編集側に切られちゃったんですかね…。確かに中だるみちょっと長かったし…。
まぁ、そんなこんなで中ショックを今月の初めに受けまして。
悲しくなったので新しく漫画を買い漁ることにしました。
むほほ。
とりあえず買ってる本種は+になったのでとても潤い気分です。まる。

別にこれでお茶を濁したつもりではないんですよええまあ。

寒いと、キーボードとマウス操作の際に手を出すのが辛い(´;ω;`)

町名

 どもです。インフルエンザが流行するこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 予防のマスクはもちろんでしょうが、帰ってからの手洗いうがいも忘れずに。地味なことではありますが、これが一番効果的だと僕は信じています。春まであと二月程。皆さん健康体で乗り切りましょう。
 著糸町名です。

 さて今回は↓でなのじが書いていたことの補足と言いますか、経過報告をば。
 なのじと二人で練りこんでいるゲームシナリオの方がこの間おおまかながら形になりまして。後は細かい設定や流れ、及び矛盾点などの検索という段階になりました。
 もちろん『壱万堂』が先ですが、この話がゲームとしてみなさんと見える日もそこまで遠くはないんじゃないかなぁと妄想しております。シナリオの出来は悪くない、はず……!
 やはり構想だけでも進むと執筆気力は回復します。
 とりあえずなのじとは、これからもちょくちょく色んな話を練っていきたい。
 
 では、短くなってしまいましたが、今回はこの辺で失礼させていただきます。

もう1月中旬

なのじ

成人式を迎えた方はおめでとうございます。
これではりきってB・E・E・Rが歌えますねっ


はい、どうもこんにちは。そ~るの者です。
以前のブログでも30M先が申しましたように、次の作品はよちよちと進んでおります。2月中旬を過ぎれば四人の内三人はフットワークが軽くなるので、ハイハイ歩きくらいにはゆけると思うのですが…。
それまでは何卒この速度で進むのをご容赦ください。平に平に。

さてさて。
書く暇は無くとも構想を練る暇はあるというものです。なもので、他でシナリオ面を担当している二つの作品。町名と二人で画策している一つの作品等につきましては、よく練りこんでいるというのが現状です。
情報が錯綜しすぎているので、これら担当している構想は三月中くらいまでにある程度をデータ化しておく予定です。

…最近の活動とこれからの予定というと、こんなところでしょうか。
言いそびれがまだあるかもしれませんが、一応こんな段階です。

新年初めての月も、もう中旬です。
これから皆さんも、春でマスク、夏でダれて、冬で寝ると思いますが、そんな何事もない一年を頑張って一緒に過ごしましょうーということで。
新年早々インフルエンザが流行ってるんで気をつけてください。



丸井さん、いつもコメントありがとうございます><。
そ~るの活躍を丸井さんの下に無事届けるためにも、精一杯頑張りますっ

これからも宜しくお願い致します(っ_ _)っ

明けまして、火事です。

町名
 
 どもです。ひっじょ~に遅れましたが、みなさんどうも明けましておめでとうございます。
 今年もそ~るをよろしくお願いします。
 
 さて、火事が起こりました。

 またです。正直本気で驚きました。
 昨日大学から帰ってきたら、僕の住んでるマンションの目の前の道路に消防車がわんさかおりまして。ついでに救急車も二台か一台ほど止まっている。
 それを見た瞬間「またかよ!」と思わずツッコんでしまいましたが、さすがに焦りました。
 前回は僕が部屋にいたので貴重品関係は持ち出すことができたのですが、今回は帰ってから発覚。もし燃えてるのが僕の部屋だったりしたら万事休すです。

 が。

 不謹慎ながら、なんとか助かったことに火事は向かいのマンションで起こった出来事でした。
 ただ、僕らのときとは違いそれなりの規模だった模様で、しばらくの間サイレンが響いてました。
 その後一時間ほどで鳴り終わり、無事に鎮火をした模様。
 文字通り対岸の火事というのを経験しました。
 
 火というものは本当に怖いです。
 実際の被害にあったわけではありませんが、不安を拭いきれない一日でした。
 年明け早々暗い話題になってしまいましたが、みなさん事故や火の元には十分に注意をしてください。

 
30M先

 大変遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 今年もそ~るをお願いします。

 さて、今日は久しぶりの四人揃っての打ち合わせ。
 シナリオのなのじ君とがっつり打ち合わせましたよ。

 絵コンテでお互いのゲームのイメージを合致させることから作業を始めたのですが、やはり、すこし時間のかかる作業になりそうです。

 下手をすると雲になれたら以上の挿絵総数になりかねない絵師殺し。

 誰か手伝って(泣)

新年明けまして

なのじ

初夢を見損ねました。く、悔しい……ッ!
そ~るの者です。こんばんわ。

明けましておめでとうございま~す!
や、良いお天気な年の始まりでした。空気がなんだか美味しかったです。
そして2年ぶりにお雑煮食べました。美味しすぎて地味に感激しました・・・。

年明けというのは、なんかこう色んな、感情というのを彷彿とさせられると言いますか。ああ、もう、一年か…的に感慨に耽ってしまいますね。宝くじが当たっていれば。


さてさて、そ~るとしては今年一年、踏ん張りどころです。

坂道を登りきることができれば。途中で転んだりしなければ。実は下り坂だったというオチでなければ。
皆さんの前にまたそ~るとして笑顔と共に多くの作品をお出しできるかと思います☆

とまあ、このような感じの方針で進んでいくつもりです。もちろん笑顔の返品は受け付けません。
また今年一年、そ~るを宜しくお願い致します。

