スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

町名

 久々のぶろぐ更新となります。長らく放置していて申し訳ありませんでした。
 三が日が終わり、さらに三日が経った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 著糸町名です。

―活動関連―
 HPの方でも書きましたが、あれから感想をいただきました。
 送っていただいた方々、真にありがとうございます。
 拙いながらも全てに返信をさせていただきましたので、「自分は届いてないYO!?」という方がいないことを祈ります。もし本当に届いてない方が居ましたら、軽く叱ってやってください(´・ω・`)。
 
 色々と一息がついた今、我々は次回作に向けて動き出しています。
 タイトル発表と共にこう、デデーン! とHPを更新したいところなんですが、ちょっと近いうちは難しそうです。
 次回作の発表は必ずいたしますので、気長に待っていてください。
 一応、次の夏コミ(コミックマーケット78)に向けての製作予定です。さすがに期間が期間なので、メンバーのスケジュールや折り合いなどが必要になるので、夏に出すという確定はまだしていません。
 ただ、その方向を目指して動いていきます。
 しばらく水面下での活動となり、このぶろぐが更新の中心になるかと思いますが、見放さず生暖かい目で見守っていただけたら嬉しい限りです。
 
 これからもそ~るをよろしくお願いします。
 
―近況―
 靖国神社にて初詣に行ってきました。でかかったです。鳥居も本社も。
 そこで振る舞い酒を貰いました。自分は元々酒は飲まない方なので、少量飲んだだけで胃の中から身体全体へと熱が伝わり、「おおこりゃすげえ暖房具いらずだ」となりました。
 なるほど、ロシアとか北国の方々が度の強いお酒を飲んでいる理由がよくわかりました。あれは確かに暖かかった。
 まだまだ寒さが厳しくなるようなので、みなさんも体温調整に気をつけて健康に過ごしていきましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。