スポンサーサイト


あ。

町名
 制約を一日過ぎてしまいました…、申し訳ない……。
 
 どうも皆さん。著糸町名です。
 昨日一昨日と、メンバー全員が集まって思いっきり遊ぶという素敵な日が続きました。
 なのじが買ってくれたwiiの『マリオカート』がめっちゃ楽しかったです。
 彼がわざわざ人数分の専用コントローラーまで用意してくれたおかげで、最高に盛り上がって盛り上がって……。冬だというのに部屋の中が暑くてたまりませんでした。
 徹夜で『マリオカート』をしたため体力を使い切り。
 死んだように寝たあとに大学行って帰ってきたらもうこんな時間と日付になってました。
 「全員集まったならゲーム製作進めろYO!」と言われたらぐぅの音も出ませんが、それでも充実した休日を過ごせました。
 このリフレッシュをエネルギーに、ゲーム製作の方も進めていきたいです。

ゲームを作ろう
↑30M先が『そ~る』の作業風景を描いてくれました。本当にこんな感じだから困る(´・ω・`)。
 誰がどのキャラかはご想像にお任せします。



 這い寄る混沌さん、コメントありがとうございます。
 現実で精神コマンドなんて代物が使えたらどんなにいいことでしょう……。
 とりあえず自分はあの絵の通り、『集中』が欲しくてたまらないです、はい。

 
スポンサーサイト
コメント

No title

ウソッキー似の管理人殿。9月より外部用ブログ立てにけり。
宜しくお願い奉る。

ゆっくりし(中略)ね ※このタイトルに深い意味はありません

返信ありがとうございます!あんな駄文に返信してくださるとは・・・。「集中」は俺も欲しいですね。(というかほとんどの人が欲しいのでは・・・?)でもそれよりやはりいm(ryからの「激励」「信頼」「祝福」できれば「愛」!!(「補給」はこの間してきました。)

今回の絵は
今までの情報を統合した上で見れば
誰が誰だか全てわかってしまうww

中国仕事しろww

紅魔館の技術は世界一ィィィィィ!!

毎度長文失礼ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

