スポンサーサイト


あ、あれ。

na

 なのじでございます。お魚くわ


 や、どうもこんばんは。初めましての方は初めまして、そ~るの者です。
 まずはその、お詫びから始めたいなと。
 や、あの、ほんと、すいませんでした。というかもう、謝ってしまうこと自体がすいません。
 前回の更新は18日。そしてこの度の更新はこのブログを載せてやっとこさ26日という、もう最低7日毎に更新とかどうせ無理なんだべ? 白状しちゃえよ。楽になっちゃえよ。カツ丼食うか? 的なレベルで皆さんの考えは一致してると思います。
 でもここで、次からは……っ!! とか。
 ちょっと言ってしまうには僕の面の皮の厚さがたぶんまだ足りないと思うので、今は胸のうちにしまっておきます。対策を何も立てれず謝るだけとなってしまうのを、本当、すいません、ご容赦ください……。

 ですが、じゃあこれからは定期更新じゃなくても……というつもりは毛頭ありませんので、あの、冷たい眼でこれからも見てくれると嬉しかったり、します。汚名挽回の機会はいくらでもありますが、もし逆に返上できた暁には、温かい眼で、見てくれると、ほんと、ありがたいです……。
 本当、今回もすいませんでした。



 わ、話題を変えまして、ちょっと僕の趣味の一つをお話したいと思います。お話するというか、紹介するというか、や、来月読みたい新刊がいくつか出るんで楽しみだなっ! っていうお話っていうか。まぁ、はい。
 僕の趣味の一つに漫画があります。
 基本、僕にはちょっとコレクター気質があります。や、これは世のコレクターの方々に失礼ですね。僕は結構な貧乏気質があって、ちょっとでも欲しいと中古でもいいんですぐ集めちゃうんですね。で、絶対捨てないし売らないと。無くすのは構わないんですが。
 で、僕が集めてるものの一つに漫画があるんですね。ある程度面白ければ、もしくは絵が良ければ、もしくはエロけrゲフンゲフン。
 でまぁ、そんなこんなで色々集めてまして。来月ではジャンプ系で三つ、サンデーで二つ、他二つに雑誌不明のが二つと、やーもうこれが楽しみで楽しみで。実は昨日と21日発売のもまだ買えてないので、ちょっとよだれが出そうです。毎月、来月のコミック発売表が出ますが、あれが実に毎月楽しみですね。

 とりあえずガチで楽しみなのは、ワンピやさくらんぼももちろんなんですが、やっぱり医龍ですかねっ。
 最近僕の中で株が再上昇してるので、このまま是非行って欲しいです。


 さてさて。それでは、そろそろ今日のところはお暇させていただこうかと思います。

 最後になりますが、 今日は本当にすみませんでした。


 
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです^-^
なかなか定期的に物事を実行しようとするのは難しいことですよね。
なのじさんの楽しいお話がこれから続いたら、暖かい目どころか尊敬しちゃいますねw

ところでさくらんぼって何系の漫画ですか?
聞いたことない名前だったのでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

