スポンサーサイト


バイトに行ったら日付が変わってしまうっ

na

 ということで急ピッチです。
 お早うございますの方はどうもお早うございます。そ~るの者です。
 まずは季節的なご挨拶をば。
 寒いです。

 や、本当、月日はあっという間ですね。あの地獄のような夏コミからもうずいぶん時が経ちました。帰る頃には足を一歩踏み出すごとにとめどない疲労を感じ、手荷物やリュックを持ち直すたびに蒸しかえるような大気に当てられ、ここはどこだろうって灼熱の太陽を見上げながら汗が頬をつたったそこは中庭でした。
 とりあえず、すぐそこが歩道で信号があって人がまばらにしか居なくて空気!あそこには空気がある!ってちょっとはしゃいだんですが、「ここから出ないでください」の看板が至る所を封鎖してたのが非常に妬ましい、妬ましいわっていうのが印象的だったと記憶しています。
 まぁしかししかし。あの暑さも今やこの寒さ。夏は夏でもちろんなんですが、もうすっかり寒いので皆さん風邪には気をつけてください。
 すいません、ちょっと短いんですが、もうすぐ新年ということで今年を振り返ってみました。次回も振り返るかもしれませんが、未来を夢見るかもしれません。ということで、今日のところは皆さん、行ってきます。

 それではまた~。


 丸井さん、お久しぶりですっ。そしてコメントありがとうございます!
 ほんと、暖かい気遣いがすごく嬉しかったです。ありがとうございます!
 
 えっと、さくらんぼですが、北崎拓さん著のさくらんぼシンドロームです。
 恋愛系で括ってしまえますが、人と人との絡みを柔らかくリアルに、といった感じの漫画です。
 お、面白いですよ!?
スポンサーサイト
コメント

ゆっくりし(ていった結果が制約を破るという惨劇を生み出した。これは一体誰のせいか。すなわち何が言いたいかというとゆっくりしね!!でも次から気をつけて頑

夏コミのときは塩分のほとんどが体から抜け出て体にいろいろと不調が・・・。あのときはやばかったです。まぁ、でも楽しかったですけどね。そういえば夏コミでの「雲になれたら」の売れ行きはありえなかったですよ。俺が見たときにかなりあったのになんで十分足らずで完売するのさ!!まぁ、俺は買いましたけどね。絵柄見てから買い、余裕でした。では。またまた長文失礼ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

