スポンサーサイト


本日は

na


 久々に活動関連報告です。はい、どうもこんばんわ、そ~るの者です。
 今日は(学校の)サークルの担当作業が一段落したので、授業の空いた時間で以前TEENが話していた追加するかも?の話をちょこちょこ書いてました。ある程度のプロットは決まってたんですが、肝心のオチが定まらず、どーしよーねーと笑いあってた作品ですが、思いつかないなら書いてる内に考えればいいじゃないって偉い人が言ってました。流石に時間がないですしw
 プロローグ的なものは終わったのですがとりあえず、ノリで書き出した感じからして選択肢ものになりそうですね。うん。ん?これ終わるの?
 タイトルは未定です。暫定タイトルはありますが、ちょっと内容変わったのできっとそのままでは行けない気がしますw
 今月中に一区切りまで持って行きたいところですが、今日の放課後にあったサークルでまた作業が一杯出たので、まぁ、何て言うか、うふふふふ。



 ふぅ。

 
 とりあえずはそんな感じで! 頑張ります。



 這い寄る混沌さん、コメントありがとうございます。
 応援してくれる素直な気持ちがとてもありがたいです。

 ですがコメントはブログを見る皆さんが見れるものなので、
 僅かでも配慮に欠けると取れるようなコメントはどうかご遠慮ください。

 
スポンサーサイト
コメント

No title

本 当 に ご め ん な さ い ! !
すいません!!調子に乗りすぎました!!
以後、気をつけます・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

