スポンサーサイト


いつの間にやら

TEEN

 皆様大変お久しぶりです。TEENです。
なかなか、更新に携われずなのじに任せきりになってしまって申し訳ないです
 今回は、皆様に良い知らせがあるわけではないのですが最近の事なんかを話していきたいと思います。
スクリプトの方面はなんとか知識の後退は防いでおります(汗)なにとぞお待ちを。

 完全に私事なのですが町名となのじは、同じ大学に通っているため
しょっちゅう会うことができるのですが自分は違う大学に通っているため
なかなかコミュニケーションを取ることができず友人として少し寂しいものですw
そんな中、最近スカイプなるものを利用し始めたんですが凄いですね~あれは。
音声はハッキリ聞こえるチャットもできる、さらにファイル転送もできるという万能ぶりw
しかも基本機能だけならば無料・・だと・・。
しかし、この前つい興が乗って際限無く話していたら寝る間も惜しんで3時間話していたことに愕然としました。w携帯電話だったら大変なことになっていただろうにスカイプ末恐ろしい子!
皆様も是非機会があれば導入されると面白いですよ~。
最近のゲームもネット対戦ができるのが非常に増えてきましたし。これらの人と人との距離を縮めてくれる技術には感心するばかりです。

今回はこれで失礼することにします。
(((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト
コメント

No title

スカイプ便利ですよね~^-^
自分も使ってるんですが、そのおかげで携帯料金が随分安くなりましたw

大学が違うのはそれぞれの方々の進む道が異なるからしょうがないですよ(´・ω・`)
友達同士でファイトーですよ^ ^ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

