スポンサーサイト


時は経って

町名

前回の更新から、もう一ヶ月が経ったわけなんですが……。早すぎる。
東京でもたまに雪が降るようになってきた昨今、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
著糸町名です。

―製作関連―
コミックマーケット78(夏コミ)に応募いたしました。
受かるかどうかは分かりませんが、これで背水の陣です。やるしかありません。
とは言え、今回もメインライターはなのじなので、僕のやることは限られてるわけですが……。
『壱万堂』のときは、ほぼ本番当日に完成するという一杯一杯ぶりでした。というか『雲になれたら』のときもそうだったんですが。
全てのしわよせがスクリプターの水輝に降りかかっていたので、彼の死にそうな顔を二度も見ることになってしまいました。
三度目の正直。今回は余裕を持って製作をしていきたいです。基本頑張るのは二人なんですが。
僕はとにかく、差し入れだの統括だの交渉だのの裏方作業に回ります。
ちなみに今回は、ゲームの規模が前の二作品に比べてずっと大きくなっています。
さぁどうなるか。とにかく突っ走ります。

―近況―
今回は、これといった近況らしい近況が無いかんじです。
強いて言うなら、ONE PIECEの映画を観てきたということでしょうか。
僕はこの作品の映画を今までに三本程観てますが(レンタルで)、今回は原作者である尾田さんが関わってるだけあって、今までで一番面白かったです。
0巻も貰いましたし、観に行って損だったと思える要素は皆無。
実に娯楽を堪能できた日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

