スポンサーサイト


約1年

町名

こっそり更新。
久しぶりという領域をとうに通り越して、もはや過去の遺物となりつつある当ぶろぐとHPですが、ここにきて少しだけ息を吹き返してみたり。
「そ~る終わったん?」という方も居ると思いますが、陰でこそこそ活動は続けていますのでご安心(?)を。
ただ、更新しない間にそ~る内で変動はありましたが。
これについては追々報告します。

【近況】
今日、卒論を出し終わり、全てから解放された気分でいます。
いや、本っっっ当に間に合わないと思いました。留年覚悟のつもりでした。卒論を出したのが〆切最終日の受付が終わる30分前という辺り、僕の人生の綱渡りっぷりが顕著に表れてます。あとは単位さえちゃんと取れれば、無事卒業できるはず・・・!
さて、あとは新しいゲームですね。
散々待たせてしまい申し訳ない限りです。今回のゲームは、僕となのじの二人で分担してシナリオを書いてます。
空いた時間を使って、一気に進めねば。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

