

次の活動

町名

ども。著糸町名です。
前回に引き続きこっそりと更新です。
といっても、とりたててお知らせすることもないんですが・・・・・・。

【近況】
この間のサークル会議で、僕らは次の夏コミを目指して動くことが決定しました。製品版になるか体験版になるかは、進み次第ですが、とりあえず何らかの形でサークル参加はするつもりです。そのためには抽選に受からなければならないとこですが、前回の夏に落ちたんだから、今回は受かるはずだ・・・! きっと。

とまぁ、今回はこんなとこです。
でわでわ、またの更新でお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

