fc2ブログ

そろそろ布団が魔力を持ち始める

町名

ちわ。著糸町名です。
今日はくっそ寒かった。レティさんがそろそろ猛威をふるってきそうで怖いです。

【近況、というか感想】
『刀語』が終わってしまった・・・。月1放送とはいえ、1年間観続けてきたので、やはり寂しい気持ちです。大河アニメとして、アニメで月に1回の1時間放送という面白い放送形式でしたが、概ね成功だったかと。原作は既読済みでしたが、元々アクションが多めの作品のため、アニメの恩恵を存分に受けていたように思えます。特に最終話は作画と音楽、そして演出の相乗効果で、笑いとよくわからん感動がありました。
実に良作でした。
クオリティも毎回安定した上で、長く付き合うことで視聴者側も愛着が沸くし、またこういう形式のアニメがあってほしいです。

今回は活動関連の報告は特にないので、こんな感じのお茶にごしで終了します。
でわ、またの更新で。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する